デイキャンプごっこをしました★(^_-)-☆

2021年06月02日 ビオラ

みんなでデイキャンプごっこをしました。まずは、チームに別れてバーベキュー競争!問題の通りに具材を刺していきました。できたのに・・・最後の最後で止まってしまい、追い抜かれた残念なチームもありましたが(笑)ドンマイ!次に続きます。

運動場では魚釣りごっこ。釣った魚はBBQで焼きましょう!!
釣りたての魚を焼いて~パクパク。大きい子も小さい子も、みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

ソロテントも作りましたよ!次の日にはあっという間に壊れてしまいましたが、自分のテントにBBQごっこの食材を持ち込んで、いい感じでした(^_-)-☆