★ハロウィンの様子です★

2020年11月12日 ビオラ

今年の目玉は『めばえスタジオ♪』でした!!仮装をして、めばえスタジオのスタッフに扮した職員が「チェキ」で写真を撮ってプレゼント★★チェキの放つエモさ!!!想像以上のフォトジェニックな写真が出来上がりましたよ(^▽^)/♥

そして自分でコスチュームを作ったお友達も!!!!これはすごい☆彡
胡蝶忍の服を作りました!とっても大変だったと思いますが、最後まで「時間がない!」と頑張っていただけに、出来上がりは素晴らしいものになりました。

アベノマスクでハロウィンバージョンのマスクも作りましたよ!!ちょっと怖い?おばけマスク。布用クレヨンが擦れて予想以上に怖くなったマスクもありましたが...(笑)みんなで作ることができました。