☆ミニ運動会をしました☆

2020年10月07日 ビオラ

運動場でも過ごしやすくなったので、ミニ運動会をしました。
午前午後に分けて、玉入れ・綱引きをしましたよ♪大きい子から小さい子までの複合チームなので、個人的に作戦をたてる子もいたりして、みんな「勝つ」ことに一生懸命!!もちろん職員も一緒に本気ですよ~ \(^O^)/



最初はみんなでラジオ体操です☆大きい子も小さい子も学校や幼稚園でしているからみんな上手!



玉入れは、場所入れ替え制での3回勝負です。さて、勝敗はいかに???(^▽^)/



午後からは綱引きです。引っ張るだけなのにこんなにも盛り上がるとは!!!みんな頑張れ~~☆☆職員はこの後数日筋肉痛でしたよ...(涙)だけど、とっても楽しい運動会でした♥