秋の工作を楽しんでいます(*^-^*)

2023年11月30日 ビオラ

11月の手先トレーニングの一環としてふくろうを作りました。折り紙を小さくビリビリ破いて、台紙にペタペタ貼っていきます。同じぐらいの大きさになるように気をつけて破いたり、はみ出さないように気をつけて貼ったり1人1人こだわるところが異なり個性あふれるふくろうに仕上がりました(*^-^*)



折り紙の色を大好きなピンク色にしたり、赤色と青色を織り交ぜたりと個性的なふくろうを作ったお友達も!壁面に飾ってみんなを見守ってくれています♪お家に持って帰る日をお楽しみに☆


自由遊びの時間に粘土や絵の具を使って工作を楽しむお友達も!大好きなこびと図鑑のキャラクターを細部まで再現して作ったお友達には「すごーい!」と歓声が上がっていました。芸術の秋を満喫しています(^^)/