如意輪寺公園へ行きました(^^♪

2023年11月14日 ビオラ

如意輪寺公園へお出かけしました(^^♪
駐車場から少し坂道を登って行くと大きな滑り台やブランコ、雲梯などが見えてきます。「わぁ、みえてきたよ!」とみんな大喜び!「これで遊びたい!」「これどうやるの?」と興味津々で遊びました。ぶら下がったり、登ったりする遊具は少し体の使い方が難しそうでしたが、粘り強く取り組んでいましたよ(^^)/



また、如意輪寺公園には自然がいっぱい!どんぐりや落ち葉など秋の自然をたくさん見つけました(^^♪「タンポポがあったよ!」と嬉しそうに教えてくれ、家族のお土産にしたお友達も♪広い地面に枝でお絵描きしたり、落ち葉をかき集めたりと自然の中での遊びも堪能でき、とても満足そうでした(*^-^*)