ハロウィンを楽しみました(*^-^*)~コスプレコーナー・蜘蛛の巣サーキット~

2023年11月04日 ビオラ

10月中旬頃、めばえビオラにハロウィンのコスプレコーナーが登場!「なにこれ!」「おもしろそう!」と衣装を手に取り、身につけていました。鏡で自分の姿をみたり、お友達と写真を取ったり♪「それ、かっこいいね!」「一緒に写真撮ろうよ」などお友達との交流も活発になっていました(*^-^*)



また、運動場には蜘蛛の巣サーキットが登場!スズランテープが張り巡らされた中を素早くくぐり、お友達とタイムを競いました。「テープに触らずに向こうまでいけるよ!」と体を上下左右に大きく動かしながら上手に潜り抜けたお友達も(^^)/楽しみながら全身を大きく動かすことが出来ました。

さらに、フラフープにテープをはった蜘蛛の巣も登場。目玉が書かれたハロウィン仕様のボールをやさしく投げて、テープにペタッと貼りつくことを目指しました。「力加減が難しいな」「ポロっとおちちゃうよ~」と苦戦しながらも何度も挑戦し、コツをつかんでいましたよ(*^_^*)