公園に行きました(*^-^*)

2023年10月17日 ビオラ

暑さが和らぎ、過ごしやすい季節になってきました。下校が早いは、時間がたっぷりあるのでみんなで公園に行きました(*^-^*)めばえビオラには、室内運動場がありますが、外の空気を感じながら遊べる公園はまた違った楽しさがあります♪4月にオープンしたばかりのヤドン公園は、「行ってみたかったの!」とみんな大興奮(^^♪「こっちにもいたー!」とヤドンを探しながら遊びました。



他の日は、また別の公園へ。ロープをしっかりつかんでバランスを取りながら遊びました。思いっきり体を動かすことが出来てみんなとても楽しそう♪公園の遊具ならではのルールや全身を使った遊びを体験することが出来ました(*^-^*)外で活動しやすい季節になってきたので、お出かけイベントも行っていきますよ~!お楽しみに(^^)/