藤川牧場に行ってきました(^^)/

2023年05月25日 ビオラ

20日(土)に藤川牧場に行きました(^^♪
到着してすぐ、牛さんがたくさんいる様子にみんな大興奮!
「ぼくの名前は○○!よろしくね!」と動物たちに自己紹介するとっても可愛い姿も見られました♡


牧場の中には、滑り台やジャングルジム、ブランコなどたくさんの遊具も(*^-^*)
「あれは何だろう?」といろいろな遊具を試したり「これ面白いよ!」と友達と共有したりして楽しんでいました(^^♪


また、今回はお財布を持っていき、自分のおやつを購入しました。「○○下さい!」と勇気を出して自分で伝え、お金を渡したりお釣りをもらったりすることも頑張りました(*^-^*)
大きなかき氷やソフトクリームもペロリッ!「おいしーーー!」と満足そうでした。


牧場には馬や羊、やぎなどもいました。スコップを使ってのえさやり体験は、みんな大喜び!
「もっとあげたいよ~」という声も聞こえてくるほど楽しんでいました(*^-^*)
またいろいろなところへみんなとお出かけにいきたいです(^^)/