ゴールデンウイーク満喫しました(*^_^*)

2023年05月15日 ビオラ

今年もゴールデンウイークに様々なイベントをしました(*^_^*)

天気がいい日には、公園にお出かけに行きました。大きなアスレチック遊具に子どもたちは大喜び!大きなすべり台やありじごくなどで楽しく体を動かしました(^^♪



めばえの駐車場でしゃぼん玉やチョークアートを満喫した日も!
どうすれば大きなしゃぼん玉が作れるのか色々試していましたよ。
チョークは、おえかきをして楽しむお友達だけでなく、ゴリゴリ削って粉の感触を楽しむお友達もいました(^^)/


ゴールデンウイーク最終日は、おやつにベビーカステラを作りました。こぼさないように気をつけながら材料をまぜまぜ。トッピングは、チョコレート、ウインナー、チーズの3種類です♪
竹串を使って上手に丸く焼くことができました(*^-^*)


焼きたてはチョコレートやチーズがトロっととろけてたまりません♪大満足のおいしさでした(´艸`*)