☆☆11月の普段の様子です☆☆

2022年11月28日 ビオラ

天気の良い日!公園へお出かけに行きました。のんびりとゆったりとすごしました。秋の空がとってもきれいでした。

しゃぼん玉あそびもたくさんしました。コロナ禍になってからは、使い捨てのストローを使ってみたりもしましたが、最近は口を付けないタイプのしゃぼん玉で、大きいものや小さいものが大量にできるのがみんなのお気に入りです!

感触あそびでふわふわスライムも作りましたよ☆☆みんなとっても上手にたくさん作ってくれます。いろんな色を入れて色あそびもかねて、職員にも意外な発見だったりします!!

こどもたちの素敵な作品たちです!!
とっても頑張って作っていたので、見てあげてください(´艸`*)