9月26日 ☆パークゴルフ☆

2020年09月30日 ひまわり

力強いショットを見せてくれました♪


チームをたくましく引っ張ってくれました♪


秋晴の中、楽しんで18コースを回りました♪


とても綺麗なショットを見せてくれました♪


9月もステキな思い出が沢山出来ました♪

気持ちのいい秋晴の中、昼食を持って東区にあるパークゴルフ場へ行きました♪
3チームに分かれて18コースを回りました(*´▽`*)みんなで頑張ろう!と苦手な子もお友達に励まされながら参加した全員が笑顔になってくれていました(*'▽')
スコアはそれぞれですがお友達同士が励まし合える姿はステキですね(*´▽`*)♪