9月の外出活動!

2020年09月29日 ひまわり

9月12日 バーベキュー!(今宿野外活動センター)&誕生日会♪


準備も片付けもみんなで出来たね♪

上手に焼けるかな?


お肉を食べた後にはデザート♪大好きな焼きマシュマロ♪

みんな笑顔でステキな思い出が出来ました♪

みんなで力を合わせて♪

 ♪13歳♪ お誕生日おめでとう!


9月最初のお出掛け行事はバーベキューで今宿野外活動センターへ行きました!
前日から降っていた雨の心配もありましたが、当日は小雨になってくれみんな元気に出発することが出来ました(*´▽`*)
現地では朝の会からスタート!背の順に並び、スタッフの話しをしっかり聞いてから始めることが出来ました♪自主的にお手伝いが出来るお友達も居て素晴らしかったです(*‘∀‘)
食欲の秋!食欲が止まらない程に沢山食べてくれました( *´艸`)
この日はO君のお誕生日!帰ってきてお誕生日の歌をお友達のM君がピアノで弾いてくれステキな誕生日会になりました♫