夏休み☀

2020年08月27日 ひまわり

こんにちは!
今回は夏休みの活動風景をお伝えします。今年の夏は、コロナ対策で例年よりお出かけできる場所が限られていましたが、川や大きな公園、ひまわりでの活動をして過ごしました!

玄海エネルギーパーク



玄海エネルギーパークでは、施設内に入ることはできませんでしたが、外の大きな公園で遊具やじゃぶじゃぶ池で遊んだり、ゴーカートや草スキーなどを楽しむことができました!!大きな公園だったので思いっきり体を動かす事が出来たようです(^^)


川遊び・水遊び



川やお庭で水遊びをしました。川遊びは竜岩自然の家へ。
川もお庭のプールもとても気持ちよさそうに入っていました!笑顔がたくさん見られ楽しく過ごすことができました(^O^)


すいか割り


毎年恒例のすいか割り!
すいかがなかなか割れず、ひびが入るたびにみんなで喜び、割れた時は大盛り上がりでした!



短い夏休みでしたが、充実した夏休みを過ごせました。
まだまだ暑い日が続いておりますので、お体に気を付けてお過ごしください。