2019年もよろしくお願いします☆彡

2019年01月17日 ひまわり

申し遅れましたが、あけましておめでとうごぜいます。
本年もよろしくお願いいたします。
2019年も元気に活動をしております
初旬は冬休みだったということもあり「正月」にちなんだ活動を行いました!!


書き初め



今年もみんなに書き初めをしてもらいました。
「好きなこと」や「今年がんばること」「できるようになりたいこと」など自由に書きました。
みんな半紙いっぱいにのびのびときれいな字ですね(*^^*)


凧揚げ in小戸公園



手作り凧を持って、小戸公園にいってきました!!
海風に乗って空高く飛ばすことができて、みんな嬉しそうでした\(^o^)/
あまりにも遠くまで飛んだのでいい写真を撮ることはできませんでしたが 笑


初詣



例年は一箇所の神社に参拝するのですが、今回は「三社参り」に初挑戦ですっ!!
「猿田彦神社」「紅葉八幡宮」「飯倉神社」です。
移動はすべて徒歩。体力が大丈夫かな?と思われましたが、みんながんばって歩いて参拝ができたので今年もいい一年になると思いますよ(*^^*)