みんな風の子

2018年02月19日 ひまわり

今年の2月はとても寒いですね❄ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ひまわりのお友達はどんなに寒くても元気に過ごしています!!
何気ない日々ですが、お見せしたいと思います(๑´ڡ`๑)

雪遊び・外遊び

夜からの雪が積もっていて、お庭には5センチ程
お友達は、揃って「雪遊びする~!!」と完全に雪遊びモードに入っていました。


お庭の雪をたくさん集めたよ(^O^)

今年初雪合戦

かわいいでしょ~??

季節限定2ショット(*´∀`*)

屋根から雪が・・

散歩


ちょっと散歩にいってきます☆彡

ゆっくりゆったり~

道端のベンチで

まったり時間

寒いとついつい萎縮しがちになりますが、外に出ると爽やかな表情になってますね(^^)/
これからも、いろんな活動をお見せできたらと思いますっ(^^)
読んでいただいてどうもありがとうございます。