やまめ釣り (^^♪

2022年06月24日 ひまわり

5月はやまめ釣りに行きました !(^^)!

 5月はみんなで2グループ、2日に分かれて、佐賀県の鳥栖市にある自然の森フィッシングリゾートという所に行ってやまめ釣りを楽しみました。
 ひまわりからは何度か行っているところなので子供たちもある程度馴染んでいて、魚を釣ることにも慣れている子もいて、糸を垂らしてすぐに釣れる子もいれば、釣れるまでに時間がかかってしまった子もいましたが、美しい自然の中でみんなそれぞれに楽しむことが出来ました。


こんなに大きいのが釣れたよ~  ( ^)o(^ )

 自分で釣ったやまめはお店の人にお願いして塩焼きにしてもらい、その場で食べました。
 ああいう所の楽しい雰囲気もあって普段とはまた違った美味しさがありました(^^♪