電車めぐり(^^♪

2020年12月21日 コスモス

この日は、電車が大好きなお友達と電車めぐり!!
公園など電車が見えるスポットに行きみんなで電車を見たり、
公園の遊具で遊んだりして過ごしました(^-^)


何色の電車が来るかみんなで予想!全部でいくつ当たったかなあ~


楽しい~!

みんなで仲良く滑り台~♪♪



電車が通る度、見えるところに走っていき喜んで見ていました(^.^)
遊具で遊んだり、お友達みんなで鬼ごっこもして
元気に体を動かして楽しんでいました!


早く電車来ないかな~


きたきた!!!


 双眼鏡でじっくり観望したり、 手を振ったりして(^.^)/~~


 特急ソニックに大興奮!!!!  かっこいいですね(*‘∀‘)