コスモスの活動

2024年07月02日 コスモス


こんにちは
どんどん暑くなり本格的に夏が始まりましたね♪

今回は「玄海エネルギーパーク」と「公園」回です!
楽しく遊んでいるのでよかったら最後まで覗いていってください!


玄海エネルギーパーク



お昼をみんなで食べました!


玄海エネルギーパークでは今回は外の公園で遊んでいます!
ブランコで遊んだり、走り回ったり、水鉄砲を打ったり、じゃぶじゃぶ池で遊んだり!
楽しそうに遊んでいます♬


公園


暑くなっているのでしっかり水分補給をして色々な公園で遊びます♪


避難訓練


火災を想定した避難訓練を行いました!

スムーズに避難することが出来ました♫
災害は起きない方が良いですが、起きた時のために職員・児童、訓練していきます!


おまけ


次回はここに行った時のブログを上げますね

これからも安全に楽しく学びのある活動を行っていきます♬