1月中旬の活動

2024年01月27日 コスモス

寒いシーズンが本格的になりました。

そんな中、コスモスのお友達は寒さに負けず

楽しみを見つけて外で活動していました。

 

 


アイススケート


アイススケート場へお出かけし、できるできないは別として

チャレンジあるのみ。

コスモスのお友達は、常にチャレンジ精神で

取り組んでいました。



公園めぐりと福岡空港


福岡市内ではありませんが、トランポリンのできる公園へ

行き楽しんでいました。

 



 

その後、飛行機の好きなお友達より

「空港近隣で飛行機が見渡せる場所へ行きたい」と

いうことで、願望を叶えるために

見渡せる場所へ行ってみました(笑)

 



~~~ほんわかする一枚~~~


 

外出先ではお友達それぞれが

気持ちを和ませてくれる一場面を

今回も見せてくれました(笑)

 



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

コスモスのお友達の皆様、

いつも楽しい活動してくれてありがとうございますhappy01