いちご狩りと公園に行きました!

2023年12月22日 コスモス


公園に行き、そのあといちご狩りをしました!
その時の様子を少し紹介します♪


みなと100年公園



ちょっとした遊具があり、海の近くで広々として気持ちの良い公園でした!
遊戯で遊んだり、でっかい岩を「動かないかな?」と押してみたり、高いところに上って見たり、散歩しながら楽しみました♪


いちご狩り



なかなか無い体験なので興味津々!
その日利用の児童はみんないちご狩りをしました!
いちごが苦手な児童も少しだけチャレンジして収穫し、家でジュースにしていちごを楽しんだようです♫


あいさつ


今回のブログが今年最後の更新です。
児童の冬休み期間に入ります。楽しく学びを得る様々な活動をコミュニケーションをとりながら行っていきます。
写真も沢山撮っておくので、冬休み明けのブログをお楽しみに♪

今年も1年間コスモスのブログをご覧になっていただき、ありがとうございました。
寒い日が続きますが、皆様お健やかに、よいお年をお迎えください。