温泉と公園に行きました♫

2023年12月07日 コスモス


先日温泉と、温泉の近くの公園に行ってきました♫
公園がすごく楽しかったので様子を少し紹介します!


金立公園


金立公園につくと、草スキーのボードの貸し出しをしていました!
有難くお借りして、草スキーをすることに!!



角度があり、坂も長かったので最初は怖がっていましたが、
楽しかったようで何度も登って何度も滑りました。



色々な遊具であそんだり、鬼ごっこをしたりしました!


おまけ


温泉のフロントでパシャリ
ホテルの温泉で昼間だからか、人が少なく貸し切り状態でした。
ゆっくりつかりました♫

これからも様々な経験が出来るよう、楽しく安全に活動していきます!