りんご狩り !(^^)!

2021年10月01日 カトレア

 9月25日の土曜日はみんなで、唐津市にある一の里りんご園にりんご狩りにでかけました。



 山の上の方にある景色もいい農園でした、お天気も良くとても気持ちがいいドライブも出来ました。
 それほど広くは無いものの、きちんと整備された農園で、丁寧な説明もあり、快適に獲ることが出来ました。2種類あって、両方ともあまり赤くならない品種だそうですが、一つは、酸味が弱く、甘く感じるもので、もう一つは、甘みも酸味も濃いものだそうです。帰りにみんなでりんごを試食してみるとやっぱり甘くておいしく、りんごが苦手な子どももおかわりをし大満足そうでした (^^♪