カトレアの秋祭り !(^^)!

2021年10月02日 カトレア

 18日の土曜日はカトレアで秋祭りをやりました ( ^)o(^ )

 焼きたてのベビーカステラに、お菓子のつかみ取り (^^♪
 ポップコーンは弾けるところが見れて面白かったね。


 まだまだ暑かったのでかき氷もみんな大喜び ( ^)o(^ )
 射的は、動く的だったんで、今までの物よりも少し難しかったね (^_^;)


 みんなで、お菓子屋さん、かき氷やさん、ポップコーン屋さん、的当てゲーム屋さんの4グループに分かれて、それぞれのお店の看板を作って準備をして、自分でお金を使って買い物をしたり、遊んだりして社会性を体験しながら楽しく遊べました !(^^)!