お誕生日クッキング

2021年10月01日 カトレア

 7月10日の土曜日は、みんなでお昼ご飯と、おやつを作って7月生まれのお友達のお誕生日会をしました ( ^)o(^ )


 きゅうりの皮をピーラーで薄く切ったり、卵焼きや、チーズ、ハムを片貫して飾りつけを作って、おそうめんとちらし寿司におもしろい顔を作ったりして楽しいお昼ごはんが出来ました。
 味の方もとってもおいしかったです。


 午後からはおやつ作り。
 パンケーキをフルーツと生クリームで飾り付けてデコレーションケーキを作り、ブルーハワイとミルクで2層のゼリーも作って夏らしいトロピカルデザートになって、こちらもとってもおいしく出来ました (^^♪