飛行機が見える公園に行きました ( ^)o(^ )

2021年07月09日 カトレア

 6月26日は福岡空港の近くの仲畑中央公園に行きました。
 始めて行ったのですが、飛行場をイメージした公園で、最上部が展望所になっている管制塔を模した大きなローラー滑り台や、ターザンロープなどもあり、それほど大きくはないものの、飛行機好きな子どもたちにはとっても楽しい公園だったようです。

 螺旋状になっている長ーいローラー滑り台がとっても楽しかったね。



 それから福岡空港の、着陸する飛行機を真下から見られるスポットに行って、10機くらい見ることが出来ました (^^♪


 すぐ近くを通過していくのですごい迫力でした !(^^)!