母の日のプレゼントを作りました (*^_^*)

2021年06月11日 カトレア

5月15日の土曜日は、みんなで母の日のプレゼントを作りました。


 ガラスペイントという特殊な絵の具でPPシートの上にステンドガラス風の絵を描いて、乾いてシール状になったものをガラスコップに張り付けて、とってもきれいなワンアンドオンリーなコップが出来上がりました。
 もう一つはキャンドルで、白いロウソクを小さく切って湯煎して溶かし、クレヨンとアロマエッセンスを混ぜて型に流し込んで冷まして固め、これまたキレイでかわいいワンアンドオンリーなアロマキャンドルが出来上がりました。
 きっとママは喜んでくれるよ (^^♪