ゴールデンウィークの活動のご報告 ③

2021年05月18日 カトレア

5月5日こどもの日の水曜日はお昼ご飯とおやつを作って食べました !(^^)!



 この日のメニューはサラダチキンとナッツを使ったちらし寿司と鶏のから揚げ。おやつにはドーナツメーカーを使っておいしいドーナツを作りました。
 ご飯にナッツを入れるのは少し馴染みの少ない食感でしたが、お酢の酸味でさっぱりとしたおいしさでした。
 ドーナツは、チョコレートソースや、ナッツなどで思い思いのトッピングをしてとってもおいしく出来上がり、みんなたくさん食べて数が足りないくらいでした (^-^)

(食事の際は、距離を保った上でマスクを外すよう促し撮影しております。)