Summer Festa in CATTLEYA

2023年11月07日 カトレア

カトレア夏祭り開催です!

夏祭りは子どもたちと一緒につくりあげていく一大イベント。
しおりを手作りしたり大きな看板をつくったり。
子どもたちのセンスがきらりと光ります。




お昼を食べたらお祭り本番です!

お昼ごはんを食べてお腹を満たした子どもたち。
学年順に整列をして1組ずつ出店を訪れます。



カトレア専用通貨を握りしめた子どもたちは、お店のメニュー表をみながら支払いを行います。
おつりが出ないように渡すことはできるかな?
出店のゲームを目いっぱいに楽しんでくれた子どもたち。
たくさんのお土産を抱えて笑顔で過ごしてくれました。

ちなみに一番人気は、やはり射的ゲームでした。