お待ちかねのイベントです☆

2023年01月27日 カトレア

少し遅めのクリスマスパーティー!

毎年恒例のクリスマスパーティー。
今年は大雪のため延期をしての開催でしたが、子どもたちは笑顔いっぱいに楽しんでくれました。




今年はクリスマスケーキを自分たちでデコレーション。
子どもたちはクッキングの活動を思い出しながら料理の腕をふるいます。
盛りつけ、飾りつけは子どもたちの個性が光るところ。
みんなクリスマスらしいキュートなケーキに仕上げることができました。

後片づけまでがパーティーです!


ビンゴ大会で盛り上がったあとはお片づけです。
クリスマスツリーの解体や掃除機がけもお手の物。
年越しを目前に子どもたちの成長を実感できる、そしてなにより、とっても楽しい1日となりました。