☆そうめん流し☆

2022年07月28日 カトレア

7月23日土曜日はお庭でそうめん流しを楽しみました(^_-)-☆
準備から子どもシェフの数人もお手伝いをしてくれました♪「丸亀製麺の店員さんみたいだねー」と準備も楽しんでくれたようです♪
今年は麺以外に面白種できゅうり、トマト、桃を一緒に流しました!流しそうめんが初めてのお子様もいて笑顔いっぱいにたくさん食べてくれました!
トマトはカトレア農園で収穫したものでみんなで成長を見守った野菜は野菜嫌いなお子様も口に出来るほどおいしく感じたようです(*'▽')
次のとうもろこしと人参も楽しみにしてくれています♪

感染対策としてアルコール消毒の徹底、マスクを外した時の距離感、グループ分け行動等 留意して行事を行っております。