春休み中のお出掛け&クッキング♪ part2

2024年04月11日 ひまわり

平素よりご理解、ご協力を頂きましてありがとうございます。又、ご入学、ご進級おめでとうございます。今年度もスタッフ一同、お子様の成長を保護者の方々と一緒に関わらせて頂けます事を感謝申し上げます。これからもよろしくお願い致します。


こどもの館に行って来ました(*^。^*)

楽しい~\(^o^)/

色々なブースを体験しました(^^)v

ゆずのきにて皆でバイキング(*'ω'*)

おかわりしてキレイに食べました(*^^)v

だざいふ遊園地です~\(^o^)/

お天気でよかったね~(*^^)v

新玉ねぎと春キャベツの焼きそばを作りました(^^)v焼きそば

肉と野菜を炒めるのもお手のものです~(*^▽^*)

もうすっかり料理男子が板について益々イケメンですね(#^.^#)

3月のお誕生日会&春休み中のクッキング&お出掛け♪ part1

2024年04月10日 ひまわり

お誕生日おめでとうございます♡♡


お誕生日プレゼントを渡してもらいます(^o^)

皆でお誕生日の主役の子たちの好きなものを作ります(^^♪

皆で歌をうたってから頂きます(*^▽^*)

こちらは、おはぎ作りをしました♪上手にできました(^^)v

先ずは、もち米を潰していきまーす(^-^)

もち米の中もあんこを入れます( ˘ω˘ )外側は、お好みであんこかきな粉をまぶして出来上がりです(*^。^*)

お料理好きな男子が多くてお料理の腕も上がってきてまーす♬

唐津市の宮島醬油工場見学の帰りに寄ったふるさと会館アルピノです(^_-)-☆

色々な唐津市の物産やお土産が売ってました(^^)v帰りもドライブ気分でした(^^)/

春風電車と菜の花散策&松浦河畔公園に行って来ました(#^^#)

2024年03月15日 ひまわり

ひまわりのイケメン君たちです(^^)v


菜の花の小路気持ちいい~\(^o^)/

電車を見ながらランチタイムです(^^)v

電車と菜の花と僕たち(^o^)映画みたいです(^^♪

松浦河畔公園の電車に乗りました(*^^)v

色々な滑り台があって楽しいー!

お天気が良くてよかったね~♪

高い所も平気だよー(^_-)-☆

早くて楽しいー(^^♪

お弁当美味しかった~( ^)o(^ )

久留米市青少年科学館&福岡市動物園に行って来ました(*^^)v

2024年03月06日 ひまわり

自分を持ち上げてみるよ~(>_<)


みんなで力を合わせて水を貯める装置です(^o^)

交代で回してます(^^)v

てこの原理です(^^)

テレビの番組であったね~(^o^)

かばさん,こんにちは!

ペンギンエリアは広いですね~‼

さ~みんな~ついてきてね~\(^o^)/

坂道危ないから気を付けて~(>_<)

バレンタインチョコ作り&2月のお誕生日会

2024年02月28日 ひまわり

バレンタインチョコづくり♡美味しそうにできました(*^^)v


ホワイトチョコとミルクチョコを竹串でくっつけるよ~(^^)/

 ☆もう少しナッツ入れようかなー(#^^#)

お誕生日会の豚汁作り班です(^^♪

さすが‼上手に切れています(^-^)

お誕生日会の餃子作り班です(*^^)v

家でお手伝いをしているそうで型は使いません(^_-)-☆

とても丁寧に包んでいました(*^^)v

型を使うと簡単にできたよ~(*^▽^*)

お誕生日会のメインイベントです\(^o^)/お誕生日おめでとう(^o^)